シーズンイン at 軽井沢プリンスホテルスキー場



こんにちは!

いろいろあって久々の投稿になります!



今回は僕の趣味であるスノーボードについて書いていきます!

そして、この前の11月7日に軽井沢にてシーズンインしてきました!

f:id:ridelife:20191111003801j:plain


なんと11人も揃いましたw


このメンバーはみんな同世代でこの日始めてあった人もいましたがすぐに仲良くなりすごく楽しいセッションができました。しかも天気はドピーカン☀️です。最高でしたね。今年は、いつもよりもあったかく感じて昼間はTシャツで滑れるくらい気温が上がりました!


朝早くつきすぎて1時間くらい待機して、やっと滑り始められました!

やっぱりシーズン1発目はテンションマックスで体もすぐ疲れちゃいました!お陰で次の日は体がバキバキでした笑

でもやっぱりスノーボードは最高ですな^_^



今年からtpクルーに入ったこうじはやっぱり運動神経抜群です!

以前、埼玉クエストでバックフリップに挑戦していて、それをいきなりシーズンインにやってしまうあたり、尊敬できますしいい意味でクレイジーですw

f:id:ridelife:20191111005004p:plain

やっぱり何事にも挑戦って大事ですよね!?

本人も嬉しいと思いますが見ていたり一緒に練習していたのでこっちも嬉しかったです!!

みなさんも人生は何事にも挑戦しましょう!




そしてなんと、この日は僕とこうじでペアルックをしてしまいましたwユニクロのフリースです。安くて機能も良いのでおススメです!

f:id:ridelife:20191111005315j:plain




今年もこんな感じでシーズン楽しんでいきます!そして、全てのスノーボードが楽しいシーズンを送れますように!



ひと昔前は、もっと上手い人と滑れたり、同世代が増えないかな?ってずっと思っていましたが去年からこのクルーたちに出会えてスノーボードがさらに楽しくなりました。これも声をかけてくれた人にすごく感謝しています。そして、みんなで集まれた時は幸せです^_^ずっとこのメンバーでいたいと思っちゃいましたw


インスタグラム

→@yoshiyuki.ridelife



フォローよろしくお願いします!