コロナウイルスでみんなの働き方や考え方が変わってきている

 

 

 

こんにちわ!

 

こうやってブログを書く事はめちゃめちゃ久しぶりなんですよね w

 

コロナウイルスが流行っている今、皆さんの働き方が変わってきているとすごく感じています。

 

 

 

 

まず、コロナウイルスが流行して首を切られたり、給料が減って焦っている人はおそらく一つの仕事だけをしてきた人だと思います。

その人たちは0になってしまうのです。

皆さんは、E,S,B,I について知っていますか。むしろ知らないとやばいです。

 

Eはエンプロイで労働者のことを言います。

時間でお金を稼ぐ人たちです。

 

Sはセルフエンプロイで能力でお金を稼ぐ人たちです。

 

Bはビジネスオーナーで仕組みでお金を稼ぎます。

 

そして、Iはインベスターでお金でお金を稼ぐ人です。

 

 

 

今コロナでやばいと言っている人たちはおそらくこれらのどれか一つだけしかやっていない人たちがほとんどだと思います。

では、E意外にも何か収入源が有れば、少しは大丈夫だと思いませんか?

 

また、これからの日本はどんどん衰退していくのは知っていますよね?

皆さんはこのままで大丈夫ですか?

 

 

不幸になってからいろいろ始めるのではなく、今から何かはじめましょ!

でもなにをして良いかわからない人のためにいいことを書きますね w

 

それは、「勉強」することです。無知のまま何かを始めることは大きな失敗につながります!小さな失敗を沢山して、続けていけば必ず成功します!

これは僕が言っているのではなく、今まで会ってきた数々の成功した人がいっているんです!

 

 

 

勉強の意味がわからない方は、僕に連絡をください!