成功する者の考え方

 

 

こんにちわ!

 

だれでも人生で1回くらいは成功者になりたいと思ったことがあると思います!

 

成功ってひとり、ひとり違いますけどめちゃくちゃ素敵なことだと思います!

 

 

 

でも、学校や親や周りの友達も、教えてくれる人

はいないと思います!

 

なぜでしょうか?

 

 

 

それは、その人たちが成功していないからです。

だから、人にも教えられないのです。

 

これ、当たり前ですよね w

 

 

でも、お前も別に成功してないでしょ!?

って思う人もいると思いますが僕はここ一年間で数々の成功者に会ってきました

 

その中で、共通して言えることをこれから書いていきます!

 

では、一つ目です

 

 

①素直さ

アドバイスをもらう事です!プライドが高い人ほど自分一人で

ずっと考えてしまう傾向にあります。

結局一人で考えてもその人の頭にある選択肢で

選んでいるのでなにも変わらないです。

 

そうなると、時間の無駄なのですぐに他人に聞きましょう!

スピードがとても大事です。

 

 

 

 

②勉強家

学校の勉強やテストは、カンニングかダメですが社会ではokなんです!

人のいいところはとことんカンニングしましょう!

 

また、何か習ったことや見たものは1回ではなく6回繰り返しましょう!

繰り返すことで人は自分のものになります!

 

 

 

 

 

③常にプラス思考

マイナス思考でいてもいいことは全くありません!

辛いことがあっても素早く

切り替えましょう!

 

一ヶ月、30日間で自分はどれだけアクティブに動けたか気にしながら生活すると

一日の行動が変わってくると思います!

 

 

この3つが成功者に共通するものだと言えます。

時間の使い方も上手ですし目先のことだけではなく、常に未来のことも考えて生活しています。

 

この記事を見た人は常に自分がなりたい自分に近づけるように意識しながら

生活すれば最短で成功できるのではないでしょうか!?