ARK サロンメンバーについて

 

こんにち!

 

僕のこのブログを少人数ですが、見てくれている方によく聞かれるインスタのプロフィールに書いてあるARKサロンメンバーとは?

 

について少し説明しますね!

 

 ARKとは

 

関わる人の人生の構成要素を満たし、

幸せで豊かな人を増やす為の複合自立支援コミュニティです!

 

●経済的自立

●時間的自立

●精神的自立

●社会的自立

 


4つの自立をし、その先の「自由」の為に、

学校や職場では教えてくれない

人生や仕事に役立つ勉強会や研修会、

会員同士の交流会等を開催しています!

 

成長、自立、自由のもと

「夢の叶う場所」を創る事を目的にしています。

 

 

現在日本の教育制度では、会社員になる程で教育している教師がほとんどだと思います。

ですが、中には社長になりたい人、個人事業主になりたい人、趣味を仕事にしたい人、好きなことで稼ぎたい人、そもそもやりたいことがない人、フリーランスで生きていきたい人などなど沢山のニーズがあると思います。

 

 

 

 

ですが、上記の生き方、方法について教えてくれる学校、サークル、塾は日本にどれほど存在するでしょう?

 

僕自身、今までもただやりたいこともなく趣味、遊びなど楽しいことしか考えたくない人間だったので会社員しか選択肢はなかったです。

 

今思い返すとただ大学に行っていただけなので見つかるわけがなかったんですよね!

ですがある日ぼくは会社員という選択肢以外で楽しそうに生きている人に出逢ってしまったのです!

 

 

その方に会ってからは、会社員の真実やこれからの将来を考えているうちにすごく不安になってきました。そんな時に初めて社会の勉強を初めてみるとすごく楽しかったんですよ!でも自分だけでは限界を感じていたり、もっと質を求めるようになったんです。そんな時にタイミングよく

 

 

        「ARKサロン」の話が来ました!     

 

 

 

 

現在ではこのサロンに入ったことでとても充実しています!

 

まず、選択肢が増えたこと、同じような悩み、考え方の人と出会えたこと、知識、スキルがついたことなどここには書ききれない程のことがあります!

 

最後に、僕自身ここまで来れたのは

 

ひたすら「行動」したからだと思っています。

0から1は行動しなければ作れません!だから僕は常に

 

行動する勇気

挑戦する勇気

 

を大切にしています。

 

 

ARKについてもっと詳しい話を聞きたい方は僕に連絡をください!